SNSのリア垢をやめてみた

タイトル通りSNS(Twitter、Instagram)のリアルアカウント通称リア垢をやめてみました。 Twitterは2012年からなのでもう12年、Instagramも2014年からなので10年と長らく使っていました。 いうても、Twitterは最近は呟くことはほぼなくてお気に入りの芸能人の…

Made in 全曲勝手にレビュー

King&Princeのアルバムの中で1番私が好きなのがMade inなので勝手にレビューしようの回です。 ①ichiban 初めは「この手の曲来たか〜」となってましたが、実際にMade in入ってichiban印象に残ったのはこの曲。2番の平野さんの「かざせかざせ〜」のパートが好きで…

King&Prince 平野紫耀 好きなパート 2022秋

ほかのメンバーは5~10で絞れたのに平野さん、全然絞れませんでした笑 声が好きなオタクなのでどうしても好きなフレーズ増えてしまい絞りきれない…笑そして、センター故か良いパート歌ってることが本当多い… ・感じた温もり信じていて この手で守るから (彩…

King&Prince 歌詞かるた 2022秋

乃木坂46のオタクをやってると定期的に秋元康かるたってものが流れてくるんですけれどそれに倣って勝手にKing&Princeの歌詞かるたをやってみようなりました。完全な自己満足ですwww あ ありがとうとごめんを繰り返して (君にありがとう/King&Prince) い 愛し…