King&Prince 平野紫耀 好きなパート 2022秋

 

ほかのメンバーは5~10で絞れたのに平野さん、全然絞れませんでした笑

声が好きなオタクなのでどうしても好きなフレーズ増えてしまい絞りきれない…笑そして、センター故か良いパート歌ってることが本当多い…

 

 

感じた温もり信じていて この手で守るから

(彩り/King&Prince)

Mステで初披露してくれたときここもめちゃくちゃ好きとなりました、数時間後にあんなことになるとは…(もはや笑ってしまう)(笑えない)

 

 

(シャンパンもケーキも)

(君とメリークリスマス/King&Prince)

平野さんの合いの手すごく好きなんですよね。

 

特別な日も何気ない日も

(君とメリークリスマス/King&Prince)

な「にげ」の上がり方がツボでした。

 

何でもない今日を記念日にしよう

(エスコート/King&Prince)

「しよう」の歌い方が好きです、本当に何でもない日にサプライズしてくれそうですよね平野さん。

 

甘いフリして苦いものはなんだほんとは分かっているけど答えたくはないさ君の顔が浮かぶから

(My Fair Lady/King&Prince)

そもそもMy Fair Ladyすごく好きなのですがここのフレーズ特に好きです。他メンバーの歌い方も好きだから多分リズムとか音とかが個人的にハマってるんだと思います。笑

 

君のその手を引いてFar away 逃げ出した

(桜Season -restart-/King&Prince)

「逃げ出した」までたぶん一息で歌ってるのかな、その勢いが好きです。

 

運命に感じさせる

(Sunshine Days/King&Prince)

「うんめいに〜」の上がり方が好きです。これも他メンバーの歌ってる感じも好きなんですが。

 

大袈裟でも嘘じゃない喜怒哀楽分け合って

(Lovin' you/King&Prince)

Lovin' youが私1番好きなKing&Princeソングなのですがその中でもここが本当好きです。1番の廉くんのパートも好きですとても。

 

ほら、幸せ見つけたよ

(Lovin' you/King&Prince)

本当に幸せを見つけてくれたように歌ってくれますよね。

 

今は愛しくて

(Endroll/King&Prince)

平野さんの表現力というか、本当にここも愛おしく感じてるように歌ってくれるなぁと。

 

照れてる気持ち隠さずに

(ユメラブ(You,Me,Love)/King&Prince)

 

さあちぎれるくらいに叫ぼうぜ

(フィジャディバ グラビボ ブラジポテト!/King&Prince)

ポテトはセリフっぽいのですが結構好きな歌割り多くて厳選しました、基本声が好きなのでまあ多くなるのはしょうがない…。

 

偶然出会った帰り道、僕が素直になれたなら、結ばれていたはずさなんて夢見てる恥ずかしいよね

(Seasons of Love/King&Prince)

もし、1番好きな平野さんの歌割りと聞かれたら私はここをあげるかなと。Seasons of Love好きな理由の1/3はここのパートです。(続)

 

(あの日)(そっと)(こんなに)

(Seasons of Love/King&Prince)

この平野さんの合いの手、トータルで10文字なのに本当好きすぎて、好きな歌割り2位はここです、Seasons of Love好きな理由の1/3はここです笑Made inでは1番のみの披露でしたが、お願いだからフルで披露して欲しい曲のひとつです。

 

I promise 誰にも破れない約束を交わそうずっと離さないから

(I promise/King&Prince)

 

忘れないでこのまま

(Key of Heart/King&Prince)

ここは歌番組での「このまま」の歌い方が印象的で。

 

耳を澄ませばほら新しい季節の足音聞こえるはずさ

(君がいる世界/King&Prince)

 

誰より一番すぐ傍で

(Love Paradox /King&Prince)

想定外の不甲斐ない挙動

(Love Paradox /King&Prince)

「不甲斐ない」の上がり方が好きです、1番の廉くんのパートも好きです(多いなその手の)

 

僕の愛なんて届くか分からないけど

(今君に伝えたいこと/King&Prince)

 

勝負かけるよ…

(Oh My Girl/King&Prince)

 

so tell me now

(Sha-la-laハジけるLove/King&Prince)

僕は恋に落ちた

(Sha-la-laハジけるLove/King&Prince)

先程も書きましたが、平野さんの表現力で本当に恋に落ちた感じが好きですずっと。

 

どんな味の夢を見よう

(Moon Lover/King&Prince)

特に「見よう〜」が好きです。

 

ありがとうとごめんを繰り返して

(君にありがとう/King&Prince)

ここ、歌詞も好きなのですが歌い方も好きです。特に「繰り返して」のところがツボです。

 

離れないように僕らを繋ぐ

(High On Love/King&Prince)

一時狂ったようにこの曲の歌番組の動画を見てました(何の報告)他メンのソロパートなのにカメラに映り込んでにこにこしてる平野さんが可愛すぎて。

 

キミはボクが思うよりもねえボクを想うのかな

(シンデレラガール/King&Prince)

平野さんってあのビジュアルで何でもこなせてきっと大モテだろうに、この歌詞とかLovin' youとか今君に伝えたいこととかちょっと女の子に対して自信ない感じの歌詞が似合うのも不思議ですね、ツボです。

 

頭ん中くすぐったマイナスのイメージは

(Oh!サマーKING/King&Prince)

ひまわりの100倍まぶしい

(Oh!サマーKING/King&Prince)

 

離れた場所つぶやく噂話/悩んだ日々涙の向こう側に

(Hello!!ハルイロ/King&Prince)

この歌詞にも仕事が辛かった時に助けてもらいました。ハルイロも結構好きなパート多いんですよね他のメンバーも含めて。

 

どこまでも君を連れてゆくから

(サマーステーション/King&Prince)

ここ本当に好きなんですよね(多いやん)「でも」のところ本当好きで笑

 

これでも私がよく聴く曲から選んだのであんまり聴かない曲から拾うともっと膨大にありそうなやつ。5/22以降彼が何をするのか分かりませんが、歌声もとても好きなのでたまに声も聴きたいなと思ってしまいますな…。